

いきてます

  • 2015/06/22 03:51
  • Category: 日記
久しぶりに来てみたw
無事にいきてる。ここの存在すっかりわすれてた。

この内容はぬこ2000%です

  • 2013/04/30 00:13
  • Category: TS
ぬこかわいい!ぬこかわいい!.jpg
うおおおおおおおおおおおお!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!
基本も案外いける! いや、全然いける!
この配色はナイスすぎる!ほしい!!

いつ、厭きるかは分からないけどちょこちょこ気の向くままに更新したいとおもいまーす

ということで、ぬこ2000%でお送りいたします

ひさしぶり

  • 2013/04/29 05:05
  • Category: 日記
ひさしぶりに更新しました! ええ、本当に!
ひさしぶりにこのブログを訪れたら、ほんっっっとうに!!ひさしぶりすぎて思わず涙が出そうなくらいの大好きな友達からのコメが来ていて驚いていました。

だが、三ヶ月前だ\(^o^)/

馬鹿すぎて泣けてくるね!アハハ!
メルアドを変えていなかったら、今日の朝にでも送ろうと思います。
何年か溜まったわたしの気持ちを受け取るといいよ、リア充めが。

そして、大分落ち着いてきたんで、ちょこちょことトリックスターをやっております。
トモロクは一つも光ってないですが、ひとりでもそもそとやっております。
これぞ、ソロオンライン

300Lvの人とか、400Lvの人とか見ると、200Lvが強かった時代がとても懐かしく思います。
あの頃が一番自分も楽しかったなあ、と思ってます。

今でも過疎が続いているトリックスターだけど、やめられないわたしがいます。
何年間かは忘れたけど、休止してたけど、やっぱり覗きに来てしまうwww
誰もいないのは少し寂しい。新しい道に行くのが中々出来ずじまいです。
馬鹿やってたあの頃が時々無性に愛おしくなります。

まあ、所謂ぼっちなので、黙々とキャラのレベル上げをしております
だって、ぼっちだもん!
我が家のぬこがやっと200になりました。どんだけ、放置してたんだよって感じですが…。

一次ラブだったんですが、基本の髪の色を変えたくて、なってみたら
基本もいける(゚ω゚ )ことが分かりました(遅

服かいたいなーぐへへ。あと、ぬこかわいい。絶賛、ぬこ強化キャンペーンに入ってます。

とまあ、こんな感じでTSを再度楽しんでおりまーす

いっつも昔の友達が戻ってくるのを念じています。

おまいら! 戻るなら今だぞ! 未練たらたらそーすななみねが仲間になりたそうな目でじっと見てんだかんな!


やっぱり、さびしいものはさびしい

いきてるお

  • 2012/03/18 20:19
  • Category: TS
まさかの

お久しぶりにINした結果がこれだよ
4Gカードって番号ついちゃったんだねww
そのままでいいと自分は思うよ、うん。
というわけで、お久しぶりです。

やっとネットが繋がってハッスルななみねですwwww
みんなINしてないけどぼそぼそと遊んでます

たとえば樹海を泳ぐ魚のように・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Pagination

